ご利用規約

「蒼の素材屋」ではホームページ制作のための各種フリー素材(無料)を提供しています。
無料提供をしていますが、著作権は放棄していませんので、この規約をよくお読みの上でご利用ください。

尚、素材をご使用頂いた時点で、下記の各項目に同意頂いたものとします。


【禁止事項】
・素材の再配布、加工後の再配布など、著作権侵害にあたる行為
・画像への直リンク
・公序良俗に反するサイト・宗教関連サイト・誹謗中傷目的のサイト・勧誘目的のサイトでの使用
・ホームページ制作代行者の利用
・ウェブサイト以外での利用

※学校などでお使いいただく場合はご連絡ください。ウェブサイト以外でもご利用いただけます。


【お願い】
・提供している素材はすべてリンクウェアです。 当サイトへのリンクを貼った上で、素材をご利用頂きますようお願いします。

サイト名 蒼の素材屋
リンク先 http://aonosozaiya.web.fc2.com/

リンクについての詳細・バナー各種はこちら

※素材を使用しているにも関わらず当方へのリンクが確認できない場合は、無断使用と判断しますのでご注意ください。

違反して使用しているサイト・メディアなど発見されましたら、こちらからご一報頂けると助かります。


【許可】
・画像のサイズ・色を変更しての使用
・画像のトリミング・合成
・イラスト・画像へのパーツとしての使用(ただしweb用に限る)
※いずれの場合も当サイトへのリンクをお願いします。
※他の素材サイト様が提供している画像との合成は絶対におやめください。


【免責】
・当サイトおよびリンク先、またサイト内の素材をご利用になったことで発生した損害やトラブル等について、当方では一切の責任を負いません。 ご自身の責任でご利用ください。


この規約は必要に応じて、予告なく変更する場合があります。

(最終更新日 2007年10月13日)
inserted by FC2 system